おはようございます♪


本日も良い1日となりますようにと願いながら振り返ってみます!


昨日の朝はストレッチをする仲間達と英語レッスンDAY♡

仲間の1人が英語のteacherなので5時過ぎからレッスンをしてくれるんです♡

そしてわたし…なんということでしょう…

寝坊しちゃったの…泣

スマホのアラーム⏰無意識にスヌーズにしちゃってて…目覚めた時は約束の時間から3分経過

慌ててzoomに入ろうとするが頭がまわらず…

目も焦点があわず!笑

7分遅れで参加!想像通り寝起きすぐなので頭と口が回らない…笑

その後徐々に目覚め♪

まず最初に出汁を飲みました!

出汁最強‼️

そしてトースト半分と購入したての紅茶を飲む♡

あぁ〜幸せ♡


そして!

毎月定期的に開催してるコラボイベントへ♪

昨日の会は毎回ゆるりとした空気が流れ♪

そこに集まるメンバーとの時間はとても心地が良いのである♡


毎回お昼はゆっくり食べることがないのだけれど

お腹は空く!笑

サラダ巻とミックスナッツとみんなのおやつにチョコを持って行った!


サラダ巻をシェアして差し入れしてもらったお菓子を食べて!楽しいおしゃべりで心もカラダも満たされる♡

ちゃんと並べて写真を取るべきだったよね!


本日の夕食!いつも通り映えない…

言い訳しちゃうけど!笑

帰ってきて冷蔵庫がかなり寂しい状態に気がつくも…1時間以内に仕上げねばとなり…結果こうなった…

家族の量はこれの何倍もあったんだけど!

ズッキーニとひき肉のぐるぐる巻きは野菜嫌いの息子がよく食べる♪

結果!

わたしはいつも1つくらいしかあたらない笑

スープは余ったひき肉をミートボールにして

これも余ったズッキーニときのこ類を使用!

この他に納豆も食べた!

女神に教わった食べる順番を意識したよ♪


今日もまた健康を取り戻すべく頑張りますよ!

お付き合い頂きありがとうございます♡