メール。。。 | (⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

(⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

愛猫たちの日々と私の日常を書いていきます(`・ω・´)b
猫・嵐・E-Girls・EXILE・三代目 J Soul Brothers・九州男・HOME MADE 家族が好きな方!
どうぞご観覧を♪
リア充話もあるかもしれませんので、非リア充さんはUターン♡

好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? ブログネタ:好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? 参加中

私はすぐ返す派!

本文はここから

(9月20日のblogのほうも更新してあります♪)

私はPCメールなので、気づいたら即返信しますね
メールしてきたほうだって待ってるだろうし、
私が、早く返信来た方が安心できるので(笑)
あ、でも暇人メールはほぼシカトしています
そこまで暇じゃないんですよね←

みなさんはどっち派ですか??

好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける?
  • すぐ返す
  • 間をあける

気になる投票結果は!?