9月18日(火) | (⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

(⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

愛猫たちの日々と私の日常を書いていきます(`・ω・´)b
猫・嵐・E-Girls・EXILE・三代目 J Soul Brothers・九州男・HOME MADE 家族が好きな方!
どうぞご観覧を♪
リア充話もあるかもしれませんので、非リア充さんはUターン♡




今日は…事件が起こったんです(´□`。)
事件というか、衝撃的なものを見てしまいました…
それが、この写真です↓


納戸の中なので、
暗くて見づらいかもしれませんが…ご了承ください。
じ、実はコユキちゃん…下半身が段ボールの中という(笑)
非常に奇妙な格好なんですよね
あと、白い手がクロスしてるのも見どころ!←
まぁまぁ…よくもそんなところ見つけましたよね(笑)
終始笑っていた私(笑)


クゥ:ん?
可愛く撮れたのでupしましたよん
顔はホントに可愛い顔してるのに…胴体がデカい(笑)
お尻が大きい黒猫…クゥちゃん( ´艸`)


コユキ:はっ!
これは塾から帰って来てからの写真です◎
コユキの目の前にある箱は、東京スカイツリーのものです(笑)
…やぁ、コユキは360°どこから見ても可愛いなぁ///


クゥ:ここ、私の特等席♪
これも先ほど撮ったばかりです(笑)
クゥはトイレのすぐ横にあるこの爪とぎの箱の上が大好きです
いつもそこに居ます。…体重で箱潰さないでね(真顔)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

今日は学校祭の合唱練習のとき、ものすごく喉が痛かった(ノ_-。)
歌うの大好きなのに…。ショックだったぁ
演劇の練習は、自分は照明の係りなので…特に出番も無く(笑)
大道具の習字を書いてあげてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰りは彼と2人で帰ってきて、
ちょっと私の家で…30分くらい話して(?)
彼は友達と遊ぶため、帰っちゃって
私はそれから塾の勉強をずっとしてました(笑)

塾では特に、これということはなかったです(笑)

明日は授業がないのです!全て、学校祭準備!!
happyな1日かもです塾も休みですし

あ、Dreamのブログ更新されてましたね(☆。☆)
しかもAmiちゃんが!熟読しましたよ(笑)←

それでは、また明日更新いたします