9月17日(月) | (⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

(⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

愛猫たちの日々と私の日常を書いていきます(`・ω・´)b
猫・嵐・E-Girls・EXILE・三代目 J Soul Brothers・九州男・HOME MADE 家族が好きな方!
どうぞご観覧を♪
リア充話もあるかもしれませんので、非リア充さんはUターン♡




今日も暖かかったね~(●´ω`●)ゞ


クゥ:すやすや…


クゥ&コユキ:ん? (ひもはこたつの電源ですw)


クゥ:なんだよぉ?


私:いや、仲の良い親子だなって(笑)

そして、私が1階に行って、戻ってきたら…

私:な、なんか膨らんでますよね?
(中にいたのはクゥたんですよ)
思わず、爆笑してしまいました(笑)
絨毯?マット?が膨らんでるってあんまりないですよ(;^ω^A

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
今日は午後から彩夏と遊んでました
遊ぶっつっても、ずっと動画見てただけなんですけどね(笑)


pinkのTシャツ着てるのが私です…。
顔が大きいから、耳に髪をかけたくなかったんですけど(゚_゚i)
その代わりに彩夏の顔が小さく見えるっていう
ニコニコ動画で「イケニエノヨルニ」っていうホラゲー実況で爆笑←
もうね、こーすけさんとキヨさん最高に面白かったです(笑)
あ、そういうの探すのが大好きなのが彩夏です
撮影したのは私の部屋なのですが、カレンダーは嵐です(・ω・)/
2人でしているポーズはあの有名な『Troublemaker』のハートビート!
怪物くんにする?とか、ワイハは?…やら色々あったのですが(笑)

この記事を書き終わったらご飯食べて、お風呂入って、
勉強しながら彼とメールして…寝ます
この3日間、彼と会ってないんです(苦笑)だから明日楽しみ!
同じクラスで同じ班なんですよ(〃∇〃)♡

では、また明日更新いたします
明日は塾があるので結構遅い時間かもしれません**