Dream 12th Anniversary by Ami | E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日7月7日はDreamにとってとっても大切な日。

Dreamの現メンバーがDreamに加入した日なのです!

今日でちょうど12年。

長かったなぁ~

だけど、本当に楽しかった!
楽しい思い出ばっかり!


そんな記念日の今日は、朝からみんなで働いてました!

夜は、青山ワンセグ開発の収録をDreamだけでやっていたら、青山のスタッフの方々が、お花とフルーツ盛り合わせでお祝いしてくださいました!!

7月7日をこんなふうにおい祝いしていただいた事なかったので、びっくりしたのと、とっても嬉しかったです!!


13年目も変わらず、笑顔の絶えないDreamでいたいです!
そして、もっともっといっぱ素敵な思い出を作っていきたい!



そしてそして,...

Dreamとしても、もっといっぱい活動したいです。
CDリリースとか...w


頑張ります!!!!!!



みなさん!13年目も、どうぞ温かい応援よろしくお願いいたします!!!!!


{55841AFA-4500-4877-A9D8-E2E5FC362278:01}


Ami