制服ダンスも!by YURINO | E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
YURINOです!!✨✨ 


今日はYURINOは
とある撮影をして、
E-girlsツアーリハーサルをして、
EXSHOW2014を
見に行かせてもらいました!!!!


EXPGのEXSHOW2014
すごく生徒のみなさんのパワーとエネルギーがすごすぎました!!!
夢のあるステージできらきらして眩しかったです!

E-girlsのツアーもあと2週間をきりました!!!!!!!!!!!!!!👍👍👍 
やばいです!!!

リハーサル頑張ってます!!
セットの仮組を見させてもらったんですが、
本当にすごすぎて鳥肌でした。

セットに負けないパフォーマンスでがんばりますので、
みなさん楽しみにしていてください!!👍💕

E-girlsと一緒に楽しい思い出つくれたらいいです!!!

そして、もうすぐ!
E.G. Anthem-WE ARE VENUS-
発売です!💕

制服ダンスがyoutubeに公開されてますが
見ていただけましたか???😁😁😁

個人的にはめちゃめちゃかっこよくて、
LEDダンサーもいて、
だいすきな自信満々の制服ダンスになりました!!!
初ソロもやらせてもらって、!✨✨😁

YURINOはかなり大好きです!!!
クールジャパン🇯🇵を背負えるように、
制服ダンスがんばってるので、
皆さん、見てみてください!!💕💕💕
よろしくおねがいします!!!
それではおやすみなさい✨✨✨👶👶👶👶

{B3976C3F-24D6-48C1-8B09-08FF257C3584:01}