皆さんこんばんは!byスタッフ | E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日E-girlsは島根県にて
たたら侍キックオフイベントに参加させていただきました!

お集まりいただいた島根の皆さん本当にありがとうございました!!

皆さんの温かい応援のおかげで、
メンバー一同気合いの入ったパフォーマンスが出来たと思います!

日々活動の場を広げて頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

そして、本日
5/28リリースのHappiness NEW SINGLE
『JUICY LOVE』のMVが解禁になりました

今までのHappinessとはまた違った魅力がいっぱい詰まった作品になってますので、皆さん是非チェックしてみてください!!


詳しい情報はE-girls MOBILEを見てくださいね!