アメブロ!by Aya | E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

E-girlsオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!

E-girlsのリーダーAyaです!!

今日からスタートしたアメブロ!!!!

E-girls盛り上げていきますアップ

ここでは毎日メンバーがE-girls情報などを更新していきますので、たくさんチェックしてください!!

宜しくお願い致します!

記念すべき最初の記事を更新させていただいている私なのですが!!!!

なんと、今日はもう一つ記念すべき事があります!!!

私が所属するグループDreamが出演させていただく舞台『Changes』の初日公演の日なのです!


とても

とてもとても緊張しております!!!!!!

やばいです。

EXILEのUSAさんのDANCE EARTH PROJECTに参加させていただくのは
今回の舞台『Changes』が初めてなのですが、、、

USAさんのエンターテインメントは本当に素晴らしく、笑顔溢れる!
そしてメッセージが強く込めららた作品に仕上がってます!!!

USAさんのDANCE EARTHに込める思いを私達も一心同体となり皆さんにお届けしていきます!!


ココロ踊る!『Changes』是非見に来てください^ ^

お待ちしております!

私の役は、、、


まさかの、、、アレです。笑


アレで踊り叫び歌ってます!笑

Aya