面接、好印象だったけど。 | アラフィフ主婦のつぶやき日記

アラフィフ主婦のつぶやき日記

2つ下の夫、高2長女、小5長男と暮らす主婦です。

私自身、更年期世代で
メンタルのアップダウンや体調の良し悪しがあり、
反抗期男児の子育てに疲れることもしばしば・・

日常を綴るブログです。

求職中の私

 

月曜に

面接に行ってきた。

 

面接担当の方

めちゃくちゃいい人で

 

面接がおかたい雰囲気にならないよう

終始和やかに話してくれた。

 

 

今回の面接

 

パソコン操作のスキルチェックがあって。。

 

私が使ってるのは

MACなのよ。

 

 

でもね

ワードとエクセルの操作チェックでさ。。

 

 

撃沈ゲッソリゲッソリ

 

 

MACには

ワードとエクセルのソフトが入ってないから

 

学生時代の記憶を思い起こしながら

できるとこまでやったわ・・

 

 

採用・不採用の結果は

「今週中にお返事します」

とのこと。

 

 

アラフィフともなると

事務系の仕事って

門戸が狭くなるよね。