大阪TRUE THRASH FEST.にローズローズ出演させて頂きました。ありがとうございました。

{7D166A57-F7BC-49E2-9AAB-E606CC193865}

四年前大雪で大阪まだ行けずキャンセルになって以来、私加入して初のTTFでした。そのキャンセルのリベンジでもありましたが気負わずいつも通り楽しませて頂きました!
{3EE5D9C3-D449-4133-8B03-B812EA6EF426}

ドラムセットがPearlの24インチツーバスでなかなか気持ち良くプレイできました。どのライブハウスもこのセットにすれば良いのに(需要少ない

そんな大雪対策で新幹線で大阪入りしましたがスネアは持たずにロートタムを持って行きました。効果絶大ですね!TRUE THRASHって事で見て頂いた皆様わかってらっしゃる!終演後にたくさんの賞賛を頂きましたw

写真をいくつか。
{C4068661-2F29-469E-B7AD-B948BDB46917}
九州のHYDROPHOBIAリン君と。またの対バンを約束しました!

{AF1CF6E3-C7AD-420E-95A6-BF01E22F15A3}
SLAMMING AVOID NUTSドラマーゴブリン君と。彼のANGEL WITCHのTシャツは昔々私からSLAMMING AVOID NUTSのギタリストKIMにあげたモノでしたが巡り巡ってゴブリンの元へ。言われるまで忘れていましたがこんな再会もあるのですな。わざわざ着てきてくれてありがとう。
{02E3D6D9-7A59-4AFA-8B01-3FBCCADBE056}
楽屋にて。どちら様の小道具でしょうか。。勝手に遊んですみませーん(゚∀゚)


打上げに行く前に腹ごしらえと入った定食屋で眠くなり撃沈。ホテルに直行してしまい打上げ出られず。。本日3日目のTTFも皆様楽しんで下さいませーm(._.)m