成田市津富浦 15区画、36円案件
土地付き太陽光発電の弊社投資物件のご紹介です。
千葉県成田市津富浦の15区画、36円案件です。
写真に映っています大きな釘のような物が「スクリュー杭」です。
太陽光発電設備は建築物には該当しませんが(4mを超えるものについては確認が必要)基礎からしっかりと工事することも重要です
弊社は基礎からしっかりとやっております
最近は単管パイプ架台を使い、ワンタッチで取り付けするケースも増えてきている様です。
ニュースで大きく取り上げられた、突風で吹き飛んだ高崎市の太陽光パネルはワンタッチ式の架台でした
ワンタッチ式は工費の削減になりますし、天災が無ければ問題なく使えていたかとも思います。メリットデメリットを調べて導入しましょうヽ(゚◇゚ )ノ
参考ニュース:群馬で突風被害相次ぐ 太陽光パネル600枚が…
公開していない案件 (36円、32円) 多数ご紹介できます。
お電話、もしくはメールにてお問い合わせください
お電話での問い合わせ |
平日10:00~18:00 |
メールでの問い合わせ |
![]() |