展示会レポート | E-GANGスタッフBLOG

E-GANGスタッフBLOG

福井県のセレクトショップ『E-GANG』
TEL:0776-29-0526
メールアドレス:e-gang@image.ocn.ne.jp
営業時間 10:00~19:30 (年中無休)
ホームページ:e-gang.co.jp
new style blog:http://ameblo.jp/e-gang1994no3/

皆さんこんにちは[:楽しい:]



E-GANGの横屋です[:パー:]







今回は先週行ってきた展示会のレポートをお届けしたいと思います[:ひらめき:]









それでは早速どうぞ[:!:]





TREMEZZOさんの展示会場は毎回空間作りにも抜かりがないです[:てれちゃう:]







TAGLIATORE &VAZZOLER バリエーションが幅広くなっていました[:グッド:]







PT01 写真はほんの一部で、物凄い種類で選ぶのが大変でした[:汗:]







SIVIGLIA 柄物など変わり種の生地が増えていた印象です[:グッド:] 





DSQUARED2 またまた新型デニムの登場です[:グッド:]





SDIさんはFERRANTEやValstar、INCOTEXと充実のラインナップ[:グッド:] 





JACOB COHENの型数には毎回ビックリさせられます[:汗:]

これでもほんの1部にすぎないのです[:たらーっ:]





BLUiはインパクトのある柄が多数[:グッド:]





DROMeは流石に元SANTACROCEの方だけあって名残の強いモデルが健在[:見る:]





最後にTREMEZZOさんに頂いたシャンパン[:祝:]

貴重過ぎて飲めないです(笑)







これらはほんの一部に過ぎないのですが、展示会場の雰囲気が伝わりましたでしょうか[:?:]









そして最後は友人達を集め毎週のように行っている、ホルモンパーティーの味噌モツ鍋の写真です[:ディナー:]





交代でDJしながら音と食の融合で最高の時間を過ごせます[:ニコニコ:]





昨日は焼きホルモンと締めの塩ラーメンも用意したので遂食べ過ぎちゃいました[:汗:]



春に向けてダイエットしなきゃですね[:GO!:]







それではまた[:パー:]