New Arrival9☆ | E-GANGスタッフBLOG

E-GANGスタッフBLOG

福井県のセレクトショップ『E-GANG』
TEL:0776-29-0526
メールアドレス:e-gang@image.ocn.ne.jp
営業時間 10:00~19:30 (年中無休)
ホームページ:e-gang.co.jp
new style blog:http://ameblo.jp/e-gang1994no3/

こんちは[:嬉しい:]



E-GANGスタッフ、青山です[:晴れ:]



相変わらず寒いですが、朝から天気が良さげで清々しい[:グッド:]



今日も新着アイテムをご紹介[:拍手:]





BOGLIOLI ボリオリ DOVER シアサッカーJKT(春夏)¥96600


172cm 63kg 44サイズ着用



冬ジャケ慣れした方に軽い羽織心地がとても新鮮[:!:]



安心感のある、納得のサイジングがビギナー・玄人どちらも唸らせます[:YES!:]







濁ったカラーでも重さがないので、春コーデのバランスが取りやすいアイテムです[:イケテル:]



製品染めJKTのパイオニアはこなれ感が違います[:ときめき:]







シアサッカー素材は夏まで羽織れるこれからのマストファブリックです[:見る:]





Eleventy イレブンティ コットン×リネン メッシュジャケット ¥59850     172cm 63kg 44サイズ着用



春のジャージーJKTお探しの方、カッコええの出ました(笑)



タイトフィッティングでありながら、ニットジャージー特有の着心地の良さ[:ワッ!:]







適度な重さと厚さは有りますが、麻×コットンで春にピッタリの快適さです[:グッド:]



同トーンの肘当てがさりげないお洒落を演出[:ポッ:]







やっぱりコノ編み目に一番ソソられますね~[:up:]







まだまだ13S/S新着情報目白押し[:!:]春物のお買い物はどうぞお早めに…





ではまた[:GO!:]





[:電車:]オマケ[:電車:]





先日の展示会、トレメッツォにてカワイイDP発見[:見る:]







こんなに小さくてお洒落なムートン初めてです[:ラブラブ:]