気まぐれ日記 その4 | E-GANGスタッフBLOG

E-GANGスタッフBLOG

福井県のセレクトショップ『E-GANG』
TEL:0776-29-0526
メールアドレス:e-gang@image.ocn.ne.jp
営業時間 10:00~19:30 (年中無休)
ホームページ:e-gang.co.jp
new style blog:http://ameblo.jp/e-gang1994no3/



こんちは[:晴れ:]



E-GANGスタッフ、青山です[:楽しい:]



福井は朝から晴天[:おてんき:]



きのう深夜の出張帰りでも、これだけイイ天気だと疲れが吹っ飛びますね[:イヒヒ:]



また素晴らしいアイテム達をオーダーして参りましたので、来季もどうぞお楽しみに(笑)









先日、二週連続でご来店のSさん。当店とも馴染みの深いお客様の一人[:楽しい:]



とっても気さくな方で、スタッフ全員 仲良くさせていただいてます[:パクッ:]







仕上がってきたフィナモレのJKTにご満足していただけた様で…ニコッ[:イヒヒ:]



Sさん 実は、洋服好きのお洒落な料理人なんですよ[:イケテル:]







今回はオンラインで気になっていた、PTの新作パンツを御試着[:拍手:]



好みの柄シャツもついでにON[:OK:]じゃあ、シューズやベルトも[:up:](笑)







この手のアイテムをサラッと着こなしちゃうトコロ、流石です[:パクッ:][:プシュー:]キマッてます[:ときめき:]



お洒落番長[:グー:]お買い上げありがとう御座いました(笑)









おわり









[:ラーメン:]オマケ[:ラーメン:]





東京出張での昼食の定番になりつつある、こちらのお店[:見る:]



前回の出張時、某エージェントさんのご紹介で初来店[:GO!:]







焼き鳥丼なのですが、5種類ぐらいの焼き鳥(シソ入り、ネギ入り、つくねetc)が入っていて



激ウマッ[:!:]なんです[:ときめき:]しかも、このボリューム[[:!:]:びっくり:]



おススメですよ[:グッド:][:YES!:]