. #生後171日 やっとこさ寝返りができました‼️ . まわりの赤ちゃんがどんどん寝返ってるから、 ずーっとうらやましくて練習させてたんだけど、 なかなかできなかったんだよね。 . 寝返りしない子もいるって聞いたから、諦めたんだよね。 そしたら途端に、コロン🌀 勢いつきすぎて、もう半回転しそうな時も🤣🤣🤣 . それからは仰向けに寝かせたら、速攻コロン🌀 数秒後、苦しくて泣く💦 離れられません↘️ 転がるのが楽しいのかな〜😄 母ちゃん、家事できないな〜😅 もう、バウンサーに乗せるしかないかな🛋 . . . あ、#離乳食 昨日から#玉ねぎ始めました 🎵 にんじん同様、こちらも食いつきがいい👍🏻 茹でた時のダシで、のばしてあげると、 さらにパクつきがいい😍 いいねぇ〜好き嫌いしないでいっぱい食べてね . 次は、小松菜と春キャベツの葉物野菜に挑戦よ🎵 . . . #生後5ヶ月 #生後171日 #女の子ママ #埼玉ママ#36歳埼玉ママ #2016年10月9日生まれ #友希の離乳食記録 #離乳食 #寝返り #寝返り記念日 #寝返りできた #友希 #ゆき

のりたま☆28さん(@noritama1128)がシェアした投稿 -