お久しぶりです汗
毎日のようにブログを書いてる人が、神にしか見えません。
そもそも、私がブログを始めてること自体が不思議ですが…

とは言え、始めたことなんでガンバリマス



で、タイトルの式場見学。
私達の式場選びの基準は、
遠方からのゲストに優しく、アクセスに便利なこと。
もう一つは予算。エゲツないけど超大事!!
この2つ以外はこだわりナシでした。


んで、最初はブライダルフェアに来てた“ブリリアント・ザ・銀座”さん。

立地は銀座の駅から数秒。地下鉄の出口を間違えなければ、
雨が降っても傘がいらないぐらいのところにありました。


その会場ですっごく印象に残ってるのはチャペル。
{5DD0F20B-4DC4-474E-BE5D-5095D38686C1:01}

バージンロードがブリリアントカットのスワロで敷き詰められてるんですアップ
この写真だとわかりにくいんですが、照明が当たって、ものすっごくキラキラ
太陽の光で、女優ライト並みに割り増しです



披露宴会場はプロジェクションマッピングを売りにしてましたが、
私には、あんまり響かなかったな。



料理も3品程試食させてもらいましたナイフとフォーク
もともとはレストランだったらしいので、味はGOODグッド!文句無しです!


案内して下さったプランナーさんも、すっごく可愛くて、
見積りもものすごい値段にまで頑張ってくれたんですが、
ごめんなさい、断っちゃいましたあせるあせるあせる
目がうるうるしてて、ものすごく罪悪感が…ガーン



私は決めませんでしたが、
銀座で探してる方がいたらお勧めできる会場さんです!
かわいいプランナーさんの名刺はまだ取ってあるので、考えてる方がいらしたらお声がけしてください音譜
割引とかしてくれるかも??  なんてね~にひひ