ダメだった…

最後の賭けと思ってした電話…

通じなかった。。。


間に半年
話さない期間あったけど
ほぼ毎日
三年間
話し続けた友だったのに…
信頼関係築けてたと
思ってたんだけどなぁ。。。

二度とこちらから切ることはない
って決めてたけれど
相手が反応しないなら仕方ない…

もうマトモに話さなくなって
一ヶ月半…

悪あがきしてもいかんよね
キリつけなきゃいかんって
たぶん言われてんだよね

残念すぎるけど
きっと仕方ないんだろうなぁ…

納得できないけれど、
これが
きっと運命!


また一つ
人生淋しくなるけれど


ままならぬのが人生だっ!

**********
三年間・・・・
傷つけた罪滅ぼしに
切ない思いをいだきながらも、
変わろうと思い続けた大切な時間。

変わる努力は続けてくけれど、
切ない時間は、
終止符を打つべき時が来たように思います。
なかなか打てないけれど。。。。

すれちがう思いを抱いたまま
友情をキープしていくのは
難しく。。。。

つかず離れず・・・でいようと思ったけれど・・・
どんどん離れていくだけの思いと時間。。。

いま、
悲しさと淋しさがマックスです。
相手が忙しい時なのに、何も助けにならない自分にいらだち・・・
そこが淋しく・・・・

相手のことを考えるならば、
そっとして、
何もしないことが一番なのかもしれない。。。
けど、それじゃ・・・自分はそばにいられない。。。
寄り添えない。。。

友情と信頼をと思って
戻ってきたのに・・・
何もできない。。。

せめて様子がわかればと思っての連絡だったのに・・・
それさえ間が悪く。。。

一番大切に思ってるのに
噛み合わないなんて・・・

残酷すぎる。。。




終わるべき時、、、、
そこだけは間違えないように。

相手に迷惑かけないように。。。

でも・・・
悔しいなぁ。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!

怒れるほど悔しい!!!!!!!!!!!!!!