実は、年末頃から心がざわざわ落ち着かない状態です悲しい


年の瀬だからだよね。と、自分に言い聞かせてやり過ごそうとしていました。


でも、お正月以降も日に日に増すばかりで。


年末が助走で、年を明けたら本格的に始まった感じ。


嫌な予感みたいで、考えたくないんだけど悲しい

まとわりつく。


不安やモヤモヤ、複雑な感情で心がいっぱいになって、溢れて全身に広がって染み込んでくる感覚不安

なぜだかわからないから、余計に不安が増す。


更年期障害かも?

命の母買いに行こうかな。


今日は満月🌕だから?

それなら、明日以降は次第に落ち着くのかな。



紫微斗数を学び始めましたが、知識はまだまだひよこの見習いです。


でも、紫微斗数を知る前と知った後では、全然違う。


紫微斗数が原因??って一瞬、頭によぎる。

いやいや、結局、私自身の問題デス。


紫微斗数の概念みたいなものに触れた時から、世の中のみかた、人のみかた、1枚のフィルターを通して見るようになったと感じます。


紫微斗数の世界に足を踏み入れた瞬間に、太陰化科の作用で新しいスイッチが押されたみたいな?

脳内の物質が放出されて、自分を保てなくて不安定になってるみたい。

こんなイメージを持つのも尚更良くないのかも。


紫微斗数フィルター越しにみる世界に早く慣れたい。


人や自分自身から発せられる言葉や行動ひとつひとつをひろって無意識に分析してしまうのは、一旦やめてみたほうがいいのかなあ。


やめられるのかなぁ。


紫微斗数鑑定士という仕事って、めちゃくちゃ神経を使うのかもしれない。

このまま目指していいのだろうか。


紫微斗数で誰かの心を軽くできたら、幸せの連鎖を繋ぐお手伝いができたら、という気持ちは変わりません。

これからもずっと持ち続けていたい。


今までの自分の心にプラスの何かが必要。


心を落ち着かせたくて、明日は、ある場所に行こうと思っています。