人生好転ロード。 | 小柳えりな「わたしを思い出す場所」

小柳えりな「わたしを思い出す場所」

Aroma&HealingSalonRire小柳えりなのブログです。

「小柳さんに会って人生変わりました!」


と言ってくださった方がいて。


そしたらすぐまた別の方からも


同じこと言っていただいて。


別にわたしがすごいからってことじゃなくて


人生(この世界の見方と感じ方)が変わるのは


見ている人の内側が変わったからであって。


たくさんのお客様や


周りの方々の変化を見させていただく中で


今回立て続けに


「人生変わった」


と言ってる方を通じて改めて確認したことは


人生が好転する方って


「自分の考え」を変えることができる方


ってこと。


すごーくシンプルにね、


この世界は全部自分の鏡なのだから


今目の前に問題があるとしたら


「自分の考え」がそれをつくってるわけで。


「自分の考え」を変えたらいいだけの話。


が、


この「自分の考え」ってやつを採用していることに気がつかないと変えられない。


さぁ、どーやって変えるか。


まずは


ネガティブな事象、感情、問題を見たら


「自分が間違った考えを採用している」


ことを認めること。


あ、わたし間違ってる。


これ気付けばもうほぼほぼ人生好転。


99%好転ロード。


あとの1%は


わたしはこの間違った考えを手放したいです。


と祈ること。


祈ったらおしまい。


正しい考えってなに?とか考えないことw


この習慣がついてきたら


それを続けるだけ。


答えは「奇跡」が教えてくれる。



なんか、かっこいいこと言ったなw





Aroma&HealingSalonRire
埼玉県越谷市プライベートサロン

〜アロマトリートメントコース〜


▼▼▼

トリートメントメニュー詳細



〜オンライン個人セッション〜



▼▼▼
オンライン個人セッション詳細



〜オンラインサロン〜