穏やかで幸福な場所。 | 小柳えりな「わたしを思い出す場所」

小柳えりな「わたしを思い出す場所」

Aroma&HealingSalonRire小柳えりなのブログです。

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。


久しぶりすぎて書き方忘れたかもですが…🤣


まずは久しぶりの記事、お読みいただきありがとうございます🙏✨


ここ一年ほどSNSの発信をほとんどしなくなってました。


理由は「なんとなく」

書くことがなかったんですよね〜、ほんとに。


それまで何を書いていたのだろう?

って思うほど疑問で😂


あまり発信をしなくなったわたしですが

暮らしは相変わらずです。


でもその相変わらずのマンネリズムの中で毎日たくさんの奇跡を受け取っていて、それが毎日毎瞬キラキラと輝く日々です。


ちょこちょこ発信してるのはインスタ。

小柳えりなInstagram

お気軽にフォローしてくださいませ♪



娘は6年生、息子は3年生になりました。


・・・


今日、久しぶりにブログを書こうと思ったのはオンラインサロンのメンバー募集について告知をしたいなと思ったからです。


こちらです。

🔻

小柳えりなオンラインサロン


なんと、今月で3年目だそうな…!


スタート時は「何も話すことがない…」と言っていたのにライブ配信動画は動画サイトにアップしてある分だけで160件超え…🤣

(ご参加いただくと過去動画全て視聴可能)


現在メンバーは9名。

全員でコツコツと奇跡のコースをベースに「ほんとうの自分を生きる」レッスンを続けています。

(コースを読まなくてはいけないといった決まりはないです)


あなたはわたし。


誰かの体験が誰かの気付きとなり

誰かの癒しが誰かの癒しとなり

誰かのゆるしが誰かのゆるしになる。


どこかで必ず繋がっている。

みなさんのことはわたしのこと。

わたしのことはみなさんのこと。


ほんとにいつもみなさんのシェアが素晴らしくて…🥺✨


みなさんのシェアからわたしもたくさんの気付きや癒しをいただいていますし、みなさんが聞いてくださるからこれだけライブ配信もさせていただけているわけで。。


それだけでも感謝でいっぱいなのですが、どんどんみなさんの日常が穏やかに幸せに包まれていく…そんな奇跡まで見せていただける極上の幸福がサロンにはあって。


この、穏やかで幸福な場所をご縁のある方と分かち合えたらうれしく思います。


スピリチュアルな学びは、言葉で説明しようとすればするほどふわっとしてしまうのですが…😂


まったくふわっとしていない「本当のこと」をレッスンしています。


わたしは今日ちょうど奇跡のコース365のワークブックが365番のレッスンでした。

また明日からまた1番をスタートします。


◎奇跡のコースに興味がある

◎ワークブックをやってるけどよくわからない

◎頭ではわかるけど現実が動かない

◎体感が苦手


といったことを感じてらして


この記事を読んで


「タイミング」


を感じてくださいましたらぜひ、わたしたちと一緒にレッスンしませんか😌?





ちなみに…わたしが得意としていることは、セラピストを15年以上させていただいてる経験から身体のことや体感覚についてのお話が得意分野です。


子育て中でもありますので子どもたちとの関わり方やパートナーシップについてのお話もサロン内では多く出てきます。


スピリチュアルな知識を学んでいるのに現実が整っていかない方は、わたしのリアルな体験と起きたことをどう見ているのか?というお話を聞いていただく(感じていただく)と、知識と現実のつながりがわかりやすく学べると思います😌✨


あとは…お酒飲みながらおもしろおかしくしゃべったりもしておりますので…🤣🍻エンタメ的にも楽しんでいただけたら。


・・・


サロンはほんとうにステキな方たちばかりで、いつも穏やかな空気です。


初心者だから…という遠慮は不要です😌✨

あなたもわたしとみなさんのギフトなのですから。


ご参加につきまして詳細はこちらからご確認ください。

🔻

小柳えりなオンラインサロン


お申し込み・お問い合わせは


🔻

小柳えりなInstagram DM


もしくは


小柳えりなFacebook メッセンジャー


からご連絡ください😌✨



Aroma&HealingSalonRire

小柳えりな