どんな仕事でも、天国は自分で創れる。 | 小柳えりな「わたしを思い出す場所」

小柳えりな「わたしを思い出す場所」

Aroma&HealingSalonRire小柳えりなのブログです。

楽しいなぁ〜♪

って仕事してたら

「もっとお金払いたい」

って言われた。


ほこほこ

ほんとに毎日

ありがとうがいっぱい。

今日も至福や〜♪

楽しんでるだけで、お金いただいて、

それだけでも、ありがたいなぁ〜

どんな奇跡だ〜って感じてるのに

もっとお金をくれると…ラブ

***

過去、

いろんな仕事をしてきたけれど


めっちゃ頑張って

評価されるために

勉強してスキル磨いて

上司に好かれるために

自分取り繕ったり

頑張ってるところを見せようとしたり

気づいてくれないと

わたしの働きでこの給料は正当ではないと

掛け合ったり

評価されないことに不満をぶつけたり

要求が通らないと

上司の見る目のなさをディスったり…

ってやってた時は

思うような評価もされず

給料もあまり上がらず

むしろ減ったり

勤務条件が厳しくなったりしてた。

独立してからも

なかなか稼ぎが上がらず

とにかく頑張る!!!


やった分だけお金にはなったけど

いつも疲れてて、

疲れないと稼げない…

って遠い目してたのに。


仕事って概念、
全部リニューアルされたよね。


この3年で。

それは、自営業だからじゃない。

カフェでバイトしはじめて、確信したよ。

今日も新しいドリンクをワクワク試作したのだ♡

自営業でもバイトでも社員でも派遣でも

関係ない。


どこにいたって

天国は自分で創れる。


なんだよ、マジで天国だなぁ…😍😍😍


楽しくて、楽しくて、

仕事って楽しいなぁ〜♪

ってやってたら

よくわかんないけど

お金が増える。


コツコツコツコツ

自分はどうしたい??

を聞き続け

コツコツコツコツ

あきらめずに

自分の理想の世界を

思い描き続けた。


意識が変われば

世界が変わる。

視点を変えれば

地獄から天国にもなる。


嫌だ嫌だのエネルギーは

嫌な現実を増幅させるし

うれしいなぁ〜ありがたいなぁ〜のエネルギーは

うれしい♪ありがたい♡の現実を増幅させる。


不平不満があるなら

同時に「こうしたい」も出てるから

そこ、見るだけ。


自宅サロンでも

カフェバイトでも

それは同じ。

わたしは

どこで、なんの仕事してても、

どんな環境で、誰と働いてても、

天国なのだ😍😍😍


どこでも

なんの仕事でも

どんな環境でも

誰とでも

全力でやる

と決めている😊


不平不満を見つけるか

すでにある奇跡を見つめるか。

こんな条件じゃ全力発揮してやらないよ、

と損得でとりこぼすか

目の前にあることに感謝し

常に全力を尽くすか。

自分だけのためにやるのか

みんなのためにやるのか。


グダグダ不平不満愚痴ってても

なーんも変わらんよ。笑


さぁ、あなたにとっての仕事って、

なんだろう♡??



Aroma&HealingSalonRire
アロマヒーリングサロンりーる
埼玉県越谷市プライベートサロン

゚・*:.。. .。.:*・゜salon menu ゚・*:.。. .。.:*・゜

キラキラココロとカラダがわたしに還るキラキラ
極上リラクゼーショントリートメント


***

母乳&ミルクベビー石けん教室


***

ネットショップsonomono,Rire


***

ポストご予約・お問い合わせポスト


→Facebook小柳えりなメッセンジャー

→LINE @

からお気軽にどうぞ♪

***

Instagram

Facebook

LINE@のご登録はこちら

《スマホから》
↓ボタンクリックでお友達追加できます。

友だち追加

ID検索の場合

@knn5904m

で検索の上お友達追加をお願いします。