今日は僕が(子どもと)一緒に寝るよ。
あんたは久しぶりにゆっくり(1人で)寝な。




突然の旦那からの提案。


こんな事、
今まで言ってきたことない。



翌日は祝日。


私に借りを作って
パチンコに行きたいだけだ。



それがバレたら



それでもいいじゃん。
winwinなんだから。



は?


活発になって、
自己主張も激しくなって、
昼寝も減った昼間の相手と、


夜間授乳も夜泣きもなくなって、
比較的あまり起きずに
朝まで寝てくれるようになった夜間の相手と、


同等なわけないだろ?

全然winwinじゃないですけど。

認識甘すぎ。


そんな事で借りを作られたと思われたくないわ。



丁重にお断りしたら、

自分の計画通りに私が動かなかったので
拗ねた。



どんだけ精神年齢低いねん。