ビアガーデン! | フォルテシモ
こんにちはー!ラブラブラブ
本日のブログ担当まつですアップアップ
毎日毎日ほんとに暑いですねあせる
ぐってりしちゃいますうう
でも夏は楽しい行事とかいっぱいですよねキラキラ

なので昨日は夏ならではなビアガーデン星
フォルテシモのみんなと一緒に行ってきましたーー音譜音譜
フォルテシモブログ
都会の川べりにあるおしゃれな場所でしたキャハハ
暑いかなーと思ってたのですがいい感じに風があって気持ちよかったですアップ
お外ご飯最高でしたきらきら!!


フォルテシモブログ
わいわい楽しかったなーおんぷ

フォルテシモブログ
お肉とっても美味しかったですじゅる・・ごちそうさまでしたっ

美味しいご飯食べるとやる気でますねDASH!
暑さに負けずにがんばります!!
みなさんも夏バテなどにお気をつけてくださいー!かお


フォルテシモのホームページはこちらパンダ
http://www.e-fortissimo.co.jp/

フォルテシモのツイッターもよろしくねヒヨコ
https://twitter.com/e_fortissimo