もうすぐクリスマス★ | フォルテシモ
こんばんは音譜
本日のブログ担当まつですーーアップアップ
本当に寒い毎日ですね!あせる
寒いのは苦手ですが冬がとても好きです雪の結晶
雪が降ったら嬉しいなー降らないかなー[みんな:01]雪

街はもうどこもクリスマスムード一色ですねクリスマスツリー
キラキラしててどこも綺麗ですよねキラキラキラキラ
最近USJに行ってきたのですがツリーがすごく大きくて素敵でした!
photo:01


久しぶりにテーマパークに行ったので楽しかったですーラブラブ
photo:02


近くにあったパンケーキやさんも美味しくてかわいくて最高でした[みんな:02]

まだまだクリスマスの予定があるのでそれを楽しみにがんばりますクラッカー

みなさんお風邪などひかれぬようあったかくしてお過ごし下さいね雪の結晶

フォルテシモのホームページはこちらアップアップ
http://www.e-fortissimo.co.jp/