こんばんはリボンえりかんですさくらんぼ

 

 

やる気モードの時は、とにかく毎日が

とっても楽しくて・・キャーハート

 

 

平日は事務のお仕事をこなしながら、

帰宅後には、ブログと向き合ったり、

アルファベットオブジェの作品作り、

アロマやハーブの勉強・・heart+kira*

 

 

未来に向かってワクワクしながら

今できることを取り組んでいますメラメラ!!

 

 

 

ハーブについては、

これからもっと学びを深めるために

自分がブレンドしたものを記帳し始めましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ハーブにはとっても魅力的なことがたくさん苺カップ

そのうちのひとつで、

私がすごいなあ・・キャッ*mキラキラと思ったのは、

 

 

「体をちょうどいいところに

持っていってくれる」ところですハート

 

 

どういうことかというと・・キラキラ

 

 

たとえば、ペパーミントミント

胃腸の調子を整えてくれる働きがあるのですが、

 

 

便秘と下痢の両方に働きかけてくれるのですリボン

 

 

そう。これ、矛盾する症状ですよねえっ汗

 

 

バランスを回復して調子を

整えてくれるという特徴があるので

同じハーブでも、どちらの症状の時にも

用いることができるのですてれハート**

 

 

なので、便秘の時は排出をするように、

お腹がゆるい時は便を止めるように、

 

 

その人のちょうどいいところへ

働きかけてくれるのです♪*

 

 

たくさんの成分が含まれているので、

さまざまな不調の手助けをしてくれて・・

 

まだまだ解明されてない成分もあるようで

植物への関心がさらに深まりました安心ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今私の、恋愛以外にも夢中になれること・・リボン

 

 

 

こうやって大好きなハーブを学び、

少しづつ発信していくこと・・

 

 

アルファベットのオブジェを製作し

誰かの元へお届けすること・・

(現在はお知り合いのみオーダーを受け付けています♡)

 

 

 

大好きな人を思う気持ちを

私の毎日を輝かせるパワーにしていくことリボン

 

 

 

「今」目の前のやりたいことに

楽しく取り組んでいる時、

 

 

「今」目の前のできることに

夢中になって取り組んでいる時、

 

 

 

状況は何ひとつ変わってはいないけれど・・

 

 

 

なんだか、遠く離れたところにいる

好きな人と近づけている感覚があるんですキャーリボン

 

 

この状態の時は本当に、

今自分と彼との間にある問題すら

さほど気にならないくらいに

軽やかに想えてしまうほどハート

 

 

そんな、私にとって

特別な何かが見つかったことが

何よりもうれしいのですリボン

 

 

 

もちろん、時に、気分が落ちて、

モヤモヤ悩んでしまうこともあるけれど汗

 

 

好きな人を想う気持ちは、

本当に。どこまでも自分の気持ちを高め、

心をステキに磨き上げるチカラになるハート

 

 

たくさん泣いて、自分と向き合って、

 

 

何かが変わることを求めることよりも、

 

 

 

私が好きな私になろう・・・!

 

 

この手で。

しあわせな未来を掴みに行こうハート

 

 

 

そんなふうに思うようになりましたホッ

 

 

 

もしも、ただ、うまくいっていたら・・

こんな、今の私はいなかったかもしれない。

 

 

 

だからきっと、

すべてベストだったんだキャーリボン

 

 

 

この先、何が待ち受けているかは

わからないけれど・・

 

 

いつでも、

 

 

「今」この時を、楽しく駆け巡りたいハート

 

 

 

 

明日も私だけの人生の1ページを

私の心に刻んで行こうジュエルキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね