こんにちは音符えりかんですさくらんぼ





先日は台風の影響により、
やめ恋のシェア会が延期となり
ご参加予定の方、
楽しみにしてくださった方、
ご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ありませんでしたえーん




振替開催の日程が決まりましたので、
お知らせ致しますハート




右差し11月11日(日)14:00〜16:00
開場は15分前〜(13:45〜)




詳しくはこちらの記事にて♡




現在9月30日にご参加予定だった
皆さまに先行申込みのご案内を
させていただいておりますハート




10月8日(月)より、一般募集が開始致します音符




しばらく期間は空いてしまいますが、
より、パワーアップした状態で
お会いできればと思っております照れ




引き続き、よろしくお願い致しますハート














実は、9月は、
好きな人のことで、
まわりのことなど、
いろんなことに流されてしまって、
なかなか前を向けずにいて。
デトックスの期間だったのか
ずっとモヤモヤが晴れず…でしたショボーンもやもや





だけど、自分にとっては
いったん置いておくことができない
大切な悩みごとだったから





気分を上げることよりも
がんばることをいろいろお休みして。





ただ、その気持ちに寄り添って。





たくさん、泣いて。
たくさん、悩んで。






そんな1か月でした


 


もちろん、モヤモヤの中にいる時は
とても苦しいけれど・・





私の中で「本当に」大切なことだから
私の中で「本気で」願ってることだから





きっと。





それだけ特別な人や、ものが、
私の中にある証拠なのだと思うと





悩みすら、なんだか愛おしいもの。
な、ような気がしていますおすましスワンハート






いい気分でいる努力をして、
悩みや不安を軽くしたり、
痛みを和らげることもひとつの手だけれど。





とことん、
自分と向き合って、感じきって、
私はどうしたいのかの答えを出すことで





またやる気も回復してきました照れ音符


 












ここ最近は、
むしょうに美容やオシャレを
楽しみたい気持ちでいっぱい・・口紅乙女のトキメキ




LUSHのケア用品がお気に入りで
毎晩、毎朝、念入りにケアをして




その日の気分やファッションで、
メイクをいろいろ変えてアイシャドウブラシ
(ゆうこすちゃんを参考にしてます)




その日の私の体調に合わせて
自分でブレンドしたハーブティーを飲んで





ゆっくりお風呂に入って





目の前のことを楽しんでいます照れ












9月30日のシェア会で公開予定でしたが
延期になってしまったけれど、
10月のはじめること、やめること



(振替開催の際には、
また新しく決め直したものを
公開したいと思います照れ音符)





今月は、名付けて・・





恋するオトメ月間






きっと、その時々で、





落ち込むこともあるし、
悩みや不安や悲しみも、
なくなることはないけれど。





ただ、大切な人がいることを。
ただ、大切なものがあることを。





存分に楽しめる私でありたいから






つらさも涙も、






わたしが輝くためのもの。







あなたを好きな気持ちは、






わたしがしあわせな

毎日を送るためのもの。







そんなふうでありたいと思うのです






今、目の前で起こること

今、目の前に見える景色

今、目の前にいるあなた







今、心の中に描いたひと

今、心の中に描いたゆめ









まだ、かたちになっていなくたって、

確かに、私の中にちゃんとあるから






倒れそうになる度に、

起き上がろうと、






がんばる私を信じてみたい








大切な人を愛する気持ちを、

私の毎日を輝かすパワーに変えて







今日も私だけの人生の1ページを

私の心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ