こんにちはハートえりかんですむらさき音符



先日、やめ恋のシェア会の募集を
させていただいたのですが、
募集日に満員御礼えーんハート!!!



本当に、ありがとうございます照れリボン



私自身もドキドキ、ワクワクハート
最近、絶好調のまゆちゃん
一緒に講師をさせて頂けるのが
とっても楽しみですお願いキラキラ



シェア会まで、1ヶ月先となりますが、
それまでに私もパワーアップした姿で
みなさまにお会いできるよう、
愛を込めて準備を進めて参りますハート



17日の会にも応援に駆けつけますので、
そこでもみなさまにお会いできること
とても楽しみにしています照れ










 



私にも、なんだか悩んでしまう日があって。




まさに、実はここ数日、
モヤモヤしていました。




たとえば、




ふと突然、夜に寂しくなったり。




コンビニで好きな人の
好きだったものを見かけた時だったり。




結婚とか、出産とか、私が持っていない
しあわせを誰かが持っているのを
目の当たりにしたときに、やってくる。




そんな時、無性に
好きな人に会いたくなるしえーん




こんなことが起きなければ、
あんなこと言わなければ、、




こんな気持ちには、ならなかったのに。





いつもなら気にならないことが
なぜか今は、とても、気になって。




そんな時は、いつもは楽しいはずの
友達との会話を楽しめなかったり




いつもはうれしいはずの
大切な人のしあわせな話を
素直に喜べなかったりする。




自分でもわからない、
こんな気持ちをわかってほしくて
大好きな人の前で拗ねてみたり。




以前は、そんな理由もなく
モヤモヤしてしまう時間が、自分が
すごく、きらいで…ショボーン




「いい気分でいることが大切」だからと、
はやくそんな気持ちから抜け出したくて




気分を上げるため、気を紛らわすために
カフェに駆け込んだりしていました。





誰かや、何かが、
悪いわけじゃないからこそ、
やり場のない、このモヤモヤ
どうしたらいいんだろう?と。

 


私の中で、ずっと、
そんな悩みや不安は、悪者だったんです。




痛いし、苦しいからショボーン












だけど、本当の自己受容が身についた今。





悩みや不安を感じる時間も
私はとっても好きな時間になりました。





もちろん、痛いし、苦しいけれど。





振り返ると、





私は好きな人を忘れられずに
たくさん悩んできた事があるから
今、こうして、
それでも大丈夫なんだと言える。




時間の融通が利かなくなるのが嫌で
お仕事も何一つ続かなくて。
転職ばかりしていたし、
一時、ずっと、アルバイトでした。



そのことに、悩んだ時期があったから
今、しっかりと希望以上の
お仕事に就くことができています。




私にしかできないことがしたいのに
何がやりたいことなのかもわからずに、
口先ばかりになってしまう自分に
たくさんもがき、悩み、進んできた先に、




ハーブが好きだと気づいた私、
アルファベットオブジェを作るのが
好きだと気づいた私がいるのです。







どんな小さなモヤモヤの中にも、

いつだって、その裏に

私の希望が隠れていて。





私の中の、私をしあわせにしたい!

という気持ちがあるのだと気づいてから。





モヤモヤしてしまう自分から

逃げなくなりました照れ乙女のトキメキ






本当は大好きな人ととびきり

しあわせな結婚をしたいから悩むし、





本当はもっと私らしく、楽しいと

思える場所で働きたいから悩む。





ときに、今がとてもしあわせすぎて、

このしあわせがずっと続いてほしいから、

しあわせなのに悩むことだってある。







今の悩みの、本当の理由はなんだろう?






きっと、そのすべてが、

私を愛したい気持ちに繋がってるような

そんな気がするから照れハート






悩みや不安でいっぱいの私。

とっても、尊い‥ハート






だから、モヤモヤしてしまう気持ちから

こんなのいらない!って

抜け出そうとするんじゃなくて

ちゃんと向き合っていきたいな照れ







きっと、私と向き合ってきたぶんだけ、

大好きなあの人とも心から向き合える。





私が、私の気持ちを理解したぶんだけ、

大切なあの人の気持ちも理解できるようになる。






これからは、

不安になってしまうことに、

不安になってしまわぬように。





安心して、悩もうリボン

モヤモヤも私の味方照れ










‥大好きな人への想い。












その気持ちこそが、いつも、

私の心を動かすきっかけで。










今まで本当に、たくさん、

あなたを想ったこと。









笑ったり、泣いたり、怒ったり、






忘れられなくてたくさん悩んだこと、

好きと言えずに後悔したこと、










時を経て、










きっと、すべての経験が、










私の魅力になる‥♡











今の私は、今までの、すべて。










あなたがいたから、

わたしはここにいるよ。










ありきたりな言葉だけど。











こんなにも人を好きになれたこと、

深く、一途な想いが、私の中にあること。












宝物だよ‥ハート








たくさん悩んできて、よかったおすましスワン









今日も私だけの人生の1ページを

私の心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ