こんにちはハートえりかんですリボン





お盆休みは予定を入れず、
ゆったり、まったり過ごしてます照れ




時間を気にせずゆっくり寝れる休日が
とっても大好きですっzzzラブラブ




心にゆとりのある、優雅なひと。
そんな人になりたくてドレス




お部屋で音楽をかけて
ぼ〜〜っとしていたり、
食事中は携帯を見るのをやめて、
おいしいな♡と食事に集中するよう
心がけていますっ‥照れ音符











そして、私事ですが、


この夏、私の夢が1つ叶ったのですラブラブ












ずっと、自分の好きなことを伝える
講師になりたいという夢がありました照れ




その一歩が、こんなステキなかたちで
大好きな仲間と叶えることができました乙女のトキメキ






西原愛香さん公認リボン
「やめ恋」シェア会開催!!





最高の恋を引き寄せるために「やめる」こと♡


直感力を高めよう!五感を育てる生活の工夫♩


引き寄せノートを書いてみよう!(2種類予定)






ピンクハート日時


9月30日(日)

13:30〜15:30
15分前より開場





ピンクハート場所
 

渋谷駅周辺

お申込みの方に詳細のご連絡を致します。





ピンクハート受講料


6000円

*当日現金にてお支払いください。



「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」
西原愛香さんのサイン本付き♡




ピンクハート持ち物


筆記用具
お気に入りのノート
飲み物




ピンクハート講師



えりかん & もちまゆ


愛香さんより、
一歩踏み出したい方にオススメ乙女のトキメキ
とおっしゃって頂いたチームです♡








ピンクハートこんな方にオススメ




他人軸ではなく、自分軸で
より、私らしく生きたい方♡



何か趣味がほしいけど、
やりたいことがわからない…
そんな何かを見つけたい方♡



誰とも比べることのない
2人だけのしあわせルールで
最高の恋愛がしたい方♡




「やめ恋」を通して、
私が好きな私になって、私が主役の人生を
みんなで歩んでいきませんか♡?




ハート募集について


8月20日(月)より、
こちらのブログにて募集開始致します♡





*………………………………………………………*






愛香さんは、まもなく産休に入られるので
19日のご機嫌女子会以降、
年内のセミナーは予定がないようで




年内のサイン本を手に入れることが
できるチャンスはとてもレアだそう乙女のトキメキ





この機会にぜひご検討ください照れハート





そして、私が開催させて頂きました、
愛香ファミリーのオフ会の際に、
多くいただいたご質問で




・愛香さんのセミナーには
まだ参加したことないのですが‥


・1人参加で不安です‥ 




とのお声が多くありましたが、




ご安心ください♡




お1人でご参加くださる方が多いですし
不安だとおっしゃっていた方が
そこで仲間をつくり、楽しかった♡と
言っていただいています照れリボン




私からも、たくさんお声がけさせて
いただきますので、
よろしくお願いしますウインク




すでに、数名から、参加します♡
とのお声を頂いていて…えーん乙女のトキメキ
本当にありがとうございますハート




たくさん写真やムービー撮りましょうラブラブ
オフ会でなかなか話せなかった方も
今回はたくさん話しましょうリボン




またステキなみなさまを
お迎えできますこと、今から、
心より楽しみにしていますお願いラブラブ











また同様の内容で、
オンラインサロンの仲間が
やめ恋のシェア会を開催しますラブラブ




リボン9月17日(月・祝日)
13:00〜15:00


@東京開催


さやちゃん & まいちん






リボン9月30日(日)
13:30〜15:30


@大阪開催


ふーちゃん & めぐみん






大好きな仲間が開催しますラブラブ
みんな可愛くて、前向きで、
パワーあふれる講師さんラブ



どの会に来ても
同じように楽しめます照れ乙女のトキメキ




ご都合の良いシェア会に
ぜひ、ご参加くださいハート





*………………………………………………………*





実は数ヶ月前の私も、



何か私にしかできないことがしたい!
と、心の奥底では思うのに
それがなんなのかわからずに



あれこれはじめてみるも、
何一つ続けることのできなかった私。




そんな私にとても自信がなく
憧れの人を眺めてばかりの私でした。




キラキラ輝くあの人は、
あの人だからできること…。




そんな人になれっこないと
いつも何かのせいにしてきました。




だけどそれは、
自分から「なれない」と
諦めているだけでした





私自身も、はじめることよりも
やめる勇気を出してみて、
毎日がより生きやすく、
私らしく、おだやかなしあわせに
包まれて生活できるようになりましたラブラブ




「やめる」ことで
たくさん抱えすぎていたことに気づき、
今までは見えなかったものが
見えてくるようになったのですキラキラ





今では、これだ!と決めたこと、
やりたいこと、行きたい場所、
会いたい人でいっぱいですお願いキラキラ





誰だって、自分だけのしあわせを
感じなら生きていけるリボン





誰だって、キラキラ輝く私に、なれる口紅




誰だって、なりたい私に、なれるドレスむらさき音符





シェア会、たくさんの方からの
ご参加、お待ちしていますラブラブ





今日も私だけの人生の1ページを
私だけの心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ