おはようございますキラキラえりかんですピンク薔薇





愛香さんのサプライズや、オフ会
いろんなことがひと段落して、
休みながらも、またやりたいことを
少しずつはじめています照れハート





実はひそかにインスタをはじめましたカメラ





かわいい写真を撮るのが好きなのですが
Twitterに慣れていたので、
インスタをなかなか始められずにいてアセアセ





ですが、オフ会をきっかけに
えりかんの世界観が好きハートというお声を
お優しいオンラインサロンのメンバーから
たくさん頂いて、インスタを始めよう!と
決心しましたっウインクキラキラ!!!
(いつもありがとうございますえーんハート)












最近はイニシャルオブジェの制作に
ハマっていて…リボン!!





大切な人のプレゼントに、心を込めてハート





私にしかできないこと、
私だからできることを、日々の中で
見つけながら楽しもうと思います照れピンク薔薇






*……………………………………………………*






そして昨日は、待ちに待った
やめ恋の発売の日でした花束









#西原愛香書籍編集部 として、約半年ほど、
オンラインサロンを通して西原愛香さんや
メンバーの方とともに過ごしてきた毎日ダイヤモンド




いつも私にはなにかが足りないと思っていて
それを埋めるために、自分を磨くのだと
思っていたので、「やめること」が重要!と
知ったときは、本当に驚きでしたびっくり!!




今まで生きてきた中で、
知らず知らずのうちに取り込んできた
不要な思い込みをやめて、




私が主役の人生を送りたいキラキラ





そう思える一冊でしたお願い音符





こちらの書籍の中に、タイプ別診断が
入っているのですが、、、口紅


 


私は4つの項目のうち、
クレクレ女子タイプ」でした!














まさに、愛されたい気持ちが強く、
結果にばかり目がいってしまうタイプガーン







引き寄せも、いつも、
「結果」を追い求めていました。







日々の中の小さなしあわせを見つけ、
自分を大切にしてきていたのは





「願いを叶えるため」に。

 



だから、こんなに頑張ってるのに!
と思ってしまうことが多く
叶うか叶わないかに左右されてきたなと
振り返って、すごく思います‥アセアセ





だって、、





どうしても、会いたい人がいたから。
どうしても、叶えたくて。





"もう一度"と、何度も願ってきた。





以前の私は、引き寄せをしっかり
実践してるつもりでいたけど
いつも、どこか、引き寄せにすがっていて。






自分としっかり向き合うことよりも
早く夢を叶えたくて、
結果が大事!と思っていたのです笑い泣き
(結果をクレクレ女子🤣)





叶えたいことばかりに目がいって、



 

本当の意味で、自分を大切にすることや
日々の中のしあわせに気づくこと、
今を楽しむことの大切さを
すっ飛ばして、願いに夢中になってた私もぐもぐ





一途に人を想えることはステキ。





でも、私は、叶った一瞬だけの喜びが
ほしいわけではないのだと気付きました。





一番叶えたい夢が叶った、その先の私。
その時の私にもきっと、
今と変わらない生活も待ってるはず。





その時、私が好きな私でいられているようにハート






ちゃんと「今の私」を見つめていきたい照れ





「今の私」が好きなこと、
「今の私」がやりたいこと、
「今の私」が会いたい人、





もう、ただ待つだけの私じゃない。
私の心の声をちゃんと聞いて叶えていこう…乙女のトキメキ





その声は夢とは関係のない願いかもしれない。


 

だけど、ひとつひとつ、自分自身の声を
聞いていくことで、私はこんなにも



ハーブの勉強が楽しいこと
かわいい小物を作るのが楽しいこと
ブログを更新するのが楽しいこと
かわいい写真を撮るのが好きなこと…



自分のやりたいことに前向きになれる日々が
恋の夢が叶うこと以外に夢中になれる日々が



待っているなんて思いもしなかった照れ












彼以外に夢中になれるものがなくて




どうしても彼がいい!と執着してしまい
そのことばかりに頭を抱え
悩んでいたあの頃の私に伝えたいこと。





今の私が思う、「執着を手放す」とは
好きな人を忘れるということではなくて。





忘れずに想い続けていいんだって思えること。
その気持ちに、安心できること。
その気持ちを、私の毎日を
輝かせるパワーに変えていくこと…キラキラ






それは恋以外の夢もそう思うのです。







それでも、前を進むと決めたはずが、
後戻りしてしまう日だってあるけれど。





ふとした時、大切な人が頭をよぎって、
どうしても彼がいいと涙する日。





そんな日もあっていい。
そんな日が続いてもいい。




ずっと好きでいたい気持ちに
素直でいてもいい。





私もずっとそうでしたし、
今もよくあります。


でも、それが、ありのままの私。





以前の私は、、
その気持ちから逃げて、
苦しいから自分の気持ちと
向き合わずにいて




結局何もかもうまくいかず
すべてを諦めていたから。





それなら、
苦しくなるほど想えた人がいること。
そんな私を誇りに思っていこうと
決めてみたのです照れキラキラ






だけど、ただ苦しいだけで終わらない!





ちゃんとその気持ちもまるごと、
私を輝かせるパワーにして行こうドレス乙女のトキメキ





叶うか、叶わないかは別として
想い続けても大丈夫と本気で思えたとき
私は安心して、前を向いて、





あなたに振り向いてもらえる私じゃなくて




あなたに好きと言える私になろうと
思えるようになりました照れキラキラ




私の毎日を大切に生きていくこと。
そんな毎日に自信を持っていくこと。




そう思える気持ちをくれた
あなたに「ありがとう」と、
あなたに「大好き」と
言える私になれるように‥ハート






私が好きな私で。







今日も私だけの人生の1ページを
私の心の中に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ







*ブログ、Twitter、インスタなどで
頂いたコメント読んでいます♡

心あたたまるメッセージを
いつも本当にありがとうございます♡