こんにちはハートえりかんですうずまきキャンディ




先日はオフ会の一般募集をさせて頂きまして



なんと、、、



募集後、30分ほどで満席にえーんラブラブ!!




夕方にも若干名の増席をしたのですが




2分で満席に、、えーんキラキラ





みなさまぐすんキラキラ




本当に、ありがとうござます照れハート
心から、感謝の気持ちを込めてラブ




参加しますピンクハートとのコメントも
本当に嬉しかったですキラキラ



ステキな、みなさまをお迎えするのが
とっても楽しみですラブハート



メンバーのみんなと、愛を込めて、
準備を進めさせていただきます照れ!!




シェル×キャンドルの夏らしい
かわいくも、さわやかな空間をテーマに
現在、製作中ですウインク乙女のトキメキ




徐々にアップしていきますので
最新情報は引き続きこちらのブログにて
ご確認くださいませ照れラブラブ



当日はオフ会後、私も愛香さんの
セミナーに向かいますので
1日愛香さん&愛香ファミリーdayうずまきキャンディ
たのしみーーーっハート












今日は七夕ですねっ七夕

 


短冊にお願い事、そんなかわいらしい言葉が
飛び交うこの時期がすごく好きハート




でもね、




1年に1度会える約束乙女のトキメキ




たった一回でも、そんな約束があるのなら
私は、それがとてもうらやましい。




なんて、思ったりします笑い泣き!笑





私と好きなひとの間には1つも
約束なんてないけれど。





私は私に約束しよう♡




絶対に、忘れない。
忘れられるわけがない、と。






それでも、しあわせになろうハート










私は愛香さんの愛情変換のお話が大好き。





わかっていても、願ってしまうこと。
さみしかったし、苦しかった。
悔しくて、たくさん泣いたよ。





そんな想いを、いつも。





私が好きな私になるパワーに変えてきた。





もう一度会えたなら、
そんな姿で会いたいからドレス





理想と現実のギャップを埋めるように乙女のトキメキ
今も目の前のできることから取り組んでます♡






理想の私❤︎


①これが好き!と自信を持って言える趣味がある♡
②細身ではあるけど、もちっとした女性らしいスタイル♡
③自分の美容や健康のためにお料理をする
④のんびり、まったり、優雅に♡が似合う私♡



etc...




今の私❤︎


①まだ明確にこれ!というものがない
②間食が多い
③片付けがめんどくさいからとやっていない
④予定を詰め込みすぎちゃうことがある





理想と現実のギャップを
埋めるために今できること❤︎



①気になったものは手を伸ばしてみよう♡
とくに気になったものは続けてみる!
②本当に食べたいものなのか自分自身に聞こう♡
③月に1回でもお料理dayをつくってみよう♡
④お休みの日をしっかりつくろう♡






このようなことをノートに書き出して
ちょっとずつ、私が好きな私になれるよう♡




無理はしない、できないときはやらない、
そんなふうに自分にやさしくありながら照れ





だけど、なりたい自分に向かって





時々、悩みながら、涙しながら





一歩ずつ、一歩ずつ、、、





華やかじゃなくてもいい。
情けなくても、惨めでもいいんだ。




私ね、




いつも、私のこと以上に
あなたのことが好きだったよ。



だから、いつしか、
自分にどんどん自信がなくなって
私なんて。って思うようになってた。




特定の人を決めない方がいいと聞くたびに
執着は手放した方がいいと聞くたびに
忘れようと思ったことも何度もあったけど




あなたを忘れずに思い続けること



あなたを想う気持ちを
私の毎日を輝かせるパワーに変えること



それが、私にとって、
最大の執着の手放し方でした。





だから今、あなたでも、あなたでなくても、
そんなの、どっちだっていいやって
思えるくらい、私の人生に夢中だよ照れ





こんな気持ちをくれて、ありがとう♡






届いていると、いいなハート







七夕の日に、願いを込めて‥乙女のトキメキ







今日も私だけの人生の1ページを
私の心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ