こんばんはラブラブえりかんですキラキラ






ここ最近は、オフ会に向けて、
連日サポートメンバーのみんなと
いろいろ連絡を取り合っています照れキラキラ






みんながいると心強いえーんラブラブ





オフ会を開催するにあたって、
一緒に企画中のメンバーのみんなと
楽しく&好きラブラブを表現していきたくてキラキラ





それぞれの得意分野を生かした
役割り分担になっています照れラブラブ












こちらはアリスが大好きな友人へ
アリスのティーパーティーをイメージして
お誕生日のお祝いをする時に作ったものキラキラ




オフ会の制作も少しずつ進んでるのですが
とてもかわいいものになっていますラブ
詳細発表時にチラ見せできたらと思いますハート





今週中には募集開始できそうですキラキラ





 






7月1日より、西原愛香さんの新刊








が、予約スタート致しましたラブラブラブ





私も、やめることで、良好な友人関係や
最高の転職を引き寄せたのでお願いキラキラ






次は、最高の恋が叶うといいなルンルン





やめ恋旋風、巻き起こせラブハート






*……………………………………………………*






*……………………………………………………*






ステキなコメントありがとうございますえーん
本当に、書籍編集部のみなさん
キラキラ輝く女性たちばかりですお願いキラキラ




それはきっと、それぞれの人生の中で、
いろんな悲しみや苦しみ、悩みや不安、
そんな中、それでも、私を愛したいのだと



もがきながら、進んできたみなさんだから照れ




だから、今、痛みは分かち合えるし
しあわせやうれしいことは2倍にできるキラキラ





愛香さんが提供してくださった
安心して愛し、愛される場所照れラブラブ





その場所へと、一歩踏み出すには
少し勇気がいるかもしれない。





ですが、その一歩の勇気が
この心強い仲間たちに囲まれる場所へと
繋がっていったのですぐすんキラキラ





そんな場所をこれからも拡散していきたいラブラブ





#愛香ファミリーと繋がりたい 乙女のトキメキ






8月5日(日)、この夏最高の仲間づくりを照れ






明日も私だけの人生の1ページを
私の心に刻んでいこうダイヤモンドキラキラ