こんばんは星えりかんですさくらんぼ






遅ればせながら、5月末は、
#西原愛香書籍編集部 でのPR会議に
参加させていただきましたキラキラ






私は幹事を務めましたウインクルンルン
同じく、幹事のまゆちゃんとカメラキラキラ













当日はきっと、メンバー同士で
たくさん写真撮るだろうなぁラブラブと思い、
かわいいアイテムがあったら
きっと、もっと、写真撮りたくなる気がして
フォトプロップスやインスタボードを
事前に幹事で作成し、ご用意しました照れ音符















実はこのようなアイテムの製作が
とっても大好きで、、ラブピンクハート




とてもステキな場所で
私の「好き」が活かせられたことが
とってもうれしかったです照れ





実はこのフォトプロップス、
大阪の会議に持って行ってくださるそうえーんキラキラ
笑顔を引き寄せるフォトプロップスに
なったらいいな、、、お願いラブラブ

















そして会議中は、みなさんの、
書籍編集部に入ったきっかけなどを聞いて
とても胸が熱くなりましたお願いラブラブ







1人じゃないんだって思えました。







実は、まわりのみなさんの引き寄せ話に、
私はまだぜんぜんそんな話がないよ‥ショボーンと。
不安や焦りを感じてしまうこともありました。






だけど、愛香さんが、
悔しい気持ちはバネにして、
次は私だキラキラって、
比べるよりもあやかろうクローバーって、
おっしゃってくださったので照れ







きっと、次は、私だお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ







明日も私だけの人生の1ページを
私の心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ