こんにちはニコニコえりかんですラブラブ






お仕事終わりに、ゆるゆるお散歩照れルンルン




夕日、風、虫や鳥の鳴き声、
自然を感じて、とっても気持ちいいラブラブ












昨日は、私が変わろうと思った
きっかけを記事にしましたクローバー





思い返すたび、鮮明にあの時の
感情がよみがえりますえーん







だけど、あの日があったから
今があるのだと、
本当に、心からそう思いますキラキラ






成長したなと思うたびに、
その人への感謝の気持ちでいっぱい乙女のトキメキ






まだ、悔しくて泣くこともあるけれど
もう、必死にその人を
愛そうとしなくても、大丈夫だよ。と
今なら言えるからキラキラ





もう、そばにはいないけど
新しい私になろうと思えた気持ちは
世界で一番好きな人からもらった
ステキすぎるプレゼントハートのプレゼント






だから、いつまでも大切にしよう照れキラキラ







たとえ、その後悔を晴らせる相手が
その人じゃなかったとしても
私が私を、しあわせにするんだハート








明日も私だけの人生の1ページを
私の心に刻んで行こうダイヤモンドキラキラ