暫くぶりの更新です^^; | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

最近はお陰様で弊社お客様がボクシングでもキックでもタイトルマッチだらけです。

現役のチャンピオンも多くて(自分でも)びっくりです!


この間、帝里木下さんの世界戦がありました。

残念ながら負けてしまいましたが、ガウンとトランクスはかなり恰好よくできました(と思います)



格闘WEBさんの記事を見ていたら、スクランブルの板倉さんが引退とのこと・・・

残念です、今までありがとうございました


REBELSさんの試合情報を見てみたら弊社のお客さんだらけで驚き(笑)


ヤスユキさん、凄い強豪だったんですね! 僕は(格闘技おたく)ではないので

本名とリングネームが違うと全く分かりません><


町田さんです

加藤さんです、対戦相手の関さんも今回新調して頂きました。


北海道から注文頂きました UMAさんです

そのほかにも、大勢いらっしゃいました!

弊社のお客様のオンパレードでした。

ありがとうございます