4月頭から具合が悪く、更に追い討ちのようにメインパソコンが壊れるという | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

悲しい事件が起こり、ブログの更新もHPの更新も放置でした

ワッペンの作成もやっていますのでご相談ください




具合が悪くて、書こうと思っていたことがなかなか書けませんでした。
写真は上野一太郎選手(かずたろうと読むそうです)、上野選手は公立高校の
地理と歴史の先生だったそうです。でもやり残したとい思いがあって高校を辞職
してプロボクサーになりました!常識論が好きな人は馬鹿じゃないの?とか
言うような気が済ますが・・・若いうちにしか出来ないことがある、目標がある世界は
充実している。そんな思いなのかな?僕は自分が若い頃に思い切ったことが出来なかった
ので、こういく若い人がいる格闘技の世界は好きです。
誰に命令されてやっているわけでなく、つらい減量と仕事を両立させている しかも楽しそうに
やっている若い人たち、輝いてますね!


上野さん 頑張って!