真部ジム会長の古いポスター | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

現役当時の真部会長の気が強い(笑)スタイルが好きでしたね~

サウスポーでバランスの良いボクサーでした。
ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

この試合は3回目の防衛戦で8回TKOでした。

4回防衛しましたが、5回目で福島学選手に2-1で負けましたが・・・?という判定でした。

30歳だったかな?で引退なさいましたが、現在のボクシングならこれからという年齢ですよね。


当時の宮田ジムは松倉選手と2枚看板でその後世界チャンプになる内藤選手が新人王だったんですね

松倉選手はどうなさっているんだろうな?切れ味のある1発は凄かった!


で youtubeを見てみたら、このポスターの試合の映像がでてきました。

福岡の新進気鋭15戦15勝の北島選手を押さえ込んだ試合は今見ても面白いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=wZU_v9u9Z5E



今思うと子供の頃からボクシングを見るのが好きで、何人か好きなボクサーはいますが

特に ファイティング原田・大場政夫・柴田国明・西城正三・輪島功一各選手は子供の頃の

憧れの選手で 輪島選手と柴田選手が特に好きでした。 

輪島選手と言えば三迫ジムですが、私が子供の頃の三迫ジムはちょうどあしたのジョー

の丹下ジムみたいな感じでした(笑 橋の下ではないけどボロボロで橋の横に建って

ました。子供の頃、恐々覗きに行ったことがあります(笑


三迫ジムといえば、オリンピックで金メダルをとった桜井選手が印象的だった。

撃たれないボクシングは当時人気が無かったけれど、今思えば 桜井選手の

テクニックは凄かった! 世界は一度しか挑戦できなかったけど、もっとチャンスを

あげることが出来れば世界をとれた選手だったと思うな。


そのあとの選手では、ユウリアルバチャコフ セレス小林 坂本博之 各選手が好きだったな


セレス小林選手は現役の頃からお世話になっていました^^ノ 

会長には失礼な書き方になりますが^^; セレス会長のボクシングは綺麗ではありません。

何度も壁に当たりました。しかし!今見ても物凄い気迫を感じます。パンチも相手からは

見づらい位置から飛んで来る感じですよね 気迫で世界をとった選手ですね。


坂本博之選手はとにかく前へ出るという選手でしたね。1発の破壊力は凄かった。セラノ戦では

1Rでダウンを取った、TVの前で思わず万歳をしましたね(笑 


ユウリアルバチャコフ選手は、本当に強かったなぁ 精密機械のようだった。


親切・丁寧・安い をモットーにやっています。
だいたい、ミズ○さんで作るより50%程度は安く作れますよ^^

しかも、使用する生地は他店より間違いなく良い生地を使用しています!


HP:http://kick.boy.jp/

FACEBOOK: https://www.facebook.com/tsutomu.hasegawa.12


電話 03-5215-1818


imaginetake1@yahoo.co.jp
水道橋西口 徒歩2分です。 
水曜日以外はやっています
(平日12:30から19:00 土日祭日 12:00から18:00)