今日は暑いくらいです | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

来月世界タイトルマッチを行う帝拳の三浦 隆司選手から

トランクスありがとうメールが来ました^^ チャンピオンになって欲しい!


今度東洋太平洋・日本タイトルマッチを行う帝拳の元東洋チャンプ 佐々木基樹選手から以前作ったトランクスを使いますというメールが来ました^^


Krushに出場する橋本道場の宮元選手のトランクスを納品しました^^ メチャモチベーションが

あがってくれると思います!!! 試合前なのでトランクス写真は控えます!



Krushに出場するTANG TANG FIGHT CLUB の大沢文也選手のトランクスとガウンを納品しました。

これは写真OKとのことでしたので^^


ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中



残念な結果><


ボクシング東洋太平洋タイトルに挑んだピューマ渡久地ジムのコブラ諏訪選手

負けてしまいました><

強豪 渡部 あきのり選手相手にかなり頑張ったようです!

コブラ諏訪選手の使用したトランクスです
ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中