暖かいのは今日まで・・・ | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

明日から真冬に戻るそうです><


明日は東日本大震災から2年ですね。


宮城や福島の方々も大変でしょうが、茨城や千葉でも家が壊れたりライフラインが完全に

直ってなかったり・・・まだまだ大変です。


今日は非常に珍しい経歴の方が偶然にお二人いらっしゃいました!

お二人ともボクシングのプロで弁護士をしていらっしゃいます^^

しかもお二人とも同じ階級で新人王戦に出場という偶然!

1回戦で勝てば弁護士同士の闘いになるそうです!

マスコミも食い付くかな?


新潟から不死鳥道場の塚野さんがトランクスを作りに来てくれました。

塚野さんも、かなり長くお付き合いをしてくれています!



過去の作品


ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中


ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中



ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中


ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中




親切・丁寧・安い をモットーにやっています。
だいたい、ミズ○さんで作るより50%程度は安く作れますよ^^

しかも、使用する生地は他店より間違いなく良い生地を使用しています!


HP:http://kick.boy.jp/


電話 03-5215-1818


imaginetake1@yahoo.co.jp
水道橋西口 徒歩2分です。 
水曜日以外はやっています
(平日12:30から19:00 土日祭日 12:00から18:00)