もう6月・・・ | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

お店が引越しして早くも1ヶ月が過ぎました。
やっと落ち着いてきました。
新しい住所は千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル2階です。前のお店のすぐそばです。
電話は変わりませんのでお願いします 03-5215-1818)

一昨日は、今度ウェルター級日本タイトルに挑戦する山川和風(金子)さんが来てくれました^^

その後、すぐにチャーリーと激戦をしたSウェルター級のトップランカー十二村(角海老)さんが
来てくれました^^


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


昨日は三谷大和会長が来てくれました!
相変わらずのパワー でした!元気をありがとうございました!

昨日はチャムアペットムエタイアカデミーの菊地さんと
同じジムの藤ノ木さん

来てくれました。菊地さんは嬉しくも藤ノ木さんが新しいトランクスをつくるという
ことで弊社を紹介してくれました。ありがとうございます!

お二人がいたところにWPMFのチャンピオンT-98(TAKUYA)さんがグローブを
買いに来てくれました^^
IさんがT-98さんということを初めて知りました^^;