お客さんのブログ | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

ちょっと調べてみましたが(書いていそうな人だけwww)

帝拳の中川さんのブログ

http://ameblo.jp/champion-daisukenakagawa/

スクランブル渋谷のウェンツさんのブログ

http://ameblo.jp/wen2/

角海老の杉崎さんのブログ

http://ameblo.jp/umaretahi225/day-20091202.html

日東ジムの近藤さんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kondo_akihiro_boxing

藤原あらしさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/soraratan25_25

渋谷莉孔さんのブログ

http://ameblo.jp/shibu-riku/


他にもあると思うのですが。。。

また調べてみます


12月5日 帝拳の中川さんと金子ジムの山川和風さんが日本ウェルター級のタイトルマッチ

を行い、中川さんが勝ちました。 中川さんも山川さんも、トランクスを作ってくれるので

微妙な気持ちではありますが、試合はどちらかが勝ちますからね!


12月7日はビッグネーム阪東ヒーローさんに横浜光の金子大樹さんが挑みましたが、

惜しくも引き分けだったようです。金子さんもうちのお客さんなので残念です。


12月17日には角海老の杉崎さんがSフェザー8位の森田さんに挑戦します。


12月19日には日本ライト級タイトルマッチ チャンピオン日東ジム近藤さんVSチャレンジャー角海老 加藤さん

の対戦があります! どちらもうちのお客さんなので微妙ですが、がんばってください

日本タイトルマッチ2戦連続でうちのお客さん同士の対戦です!