東京は台風です^^; | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

まじ寒いです><

こんな日でもお客様が来てくれました^^ ありがとうございます^^


Sウェルター級で石田選手がチャンピオンになりましたね^^ 快挙だと思います^^


WBA世界Sウエルター級暫定王座決定戦」(30日、大阪府立体育会館)
 同級3位の石田順裕(34)=金沢=が、同級4位マルコ・アベンダーニョ(35)=ベネズエラ=を3-0の判定で下し、暫定王座を獲得した。Sウエルター級の日本人王者は、三原正(三迫)以来27年ぶり4人目。34歳での世界王座奪取は、35歳の越本隆志(FUKUOKA)に次ぐ国内歴代2位の高齢記録となる。


エナメルで作成しました^^ (画像はクリックすると大きくなります)


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記



シューズにスパンコールやボンボリもつけますよ^^

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


白のサテンで作成しました^^

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


サテンで作成しました^^ ウェスト部分はエナメルです。 
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


ラメサテンで作成する場合の注意! 他の店で使っている安いラメサテンですと、すぐに壊れて

しまいますので(特にキックボクシングだと)、きちんと確認して作ったほうが良いですよ^^

弊社ではきちんと説明して作成します^^