世界七不思議 | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

今 インターネットで世界七不思議の投票が行われていますね。

候補になっているのは、死海とかガラパゴスとからしいです。


また世界7不思議の建物は下記らしいですが、現在もあるのはピラミッドだけです。

(無いなら分からないよね?w)

ギザのピラミッド バビロンの空中庭園 ロードス島の巨像 オリンピアのゼウス像 エフェソスのアルテミス神殿
ハリカルナッソスのマウソロスの霊廟 アレクサンドリアの大灯台バビロンの城壁

今まで、海外は20カ国くらい行きましたが、一度行きたいのは

ピラミッド・マチュピチュ・タージマハール・イースター島・エアーズロック・ガラパゴス島 あたりかな・・・

オーロラも見たいですね^^



サテンで作成しました。お腹はエナメルの金です。サイドは金のフリンジ(画像はクリックすると大きくなります)

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記



女子ボクシング用のトップです。 伸縮する生地でできています^^


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


サテンの赤で作成しました^^ サイドとお腹は高級なラメサテンです。

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記



十二村さんです^^ いつもありがとうございます^^ 特殊な白のラメサテンで作成しました。


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記