何故、女性は感情的なのか? | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

女性のほうが男性よりも一般的に感情的(起伏が激しい)と思いませんか?

実は右脳と左脳をつなぐ「全交連」という部分があるんだそうですけど、

(これは感情をつかさどる部位らしい)これが女性のほうが男性よりも平均して

12%以上大きいらしい・・・これが感情的になりやす要素の1つらしいです。



サテンで作成しました^^ (画像はクリックすると大きくなります)

クロスポイントの元気さんのです^^


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記

これはジムのロゴをたくさんプリントしたんですけど、作業がめちゃくちゃ大変でした><

インスパイアードの黒川さんのトランクスです^^

ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


黒のサテン サイドには銀のフリンジです。


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


ライトにあたると綺麗に光るベロアを使用しました^^

セレスジムの斉藤さんです^^
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記