いや~嬉しいですね^^ | ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

ボクシング・キックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクスを作成中

日夜 ボクシングやキックボクシング・総合格闘技のガウン・トランクス・スパッツなどを作っています!(その他特注のジャージ・Tシャツなども作ってます)
JR水道橋西口徒歩2分 03-5215-1818
千代田区三崎町2-13-5豊年屋ビル 2階

いつもトランクスを作ってくれている日東ジムの近藤明広さんが

ボクシング日本ライト級タイトルマッチで1RTKOで勝利してくれました!!!パンチ!

近藤さんは全日本新人王を取ってから一気に登りつめてくれました

本当におめでとう!!! 

近藤さんが日本チャンピオンになった同じリングにもうちのお客さんの

井川選手(角海老)、瀬川選手(光)、高山選手(角海老)などが出場してました。

井川さんは残念ながら負けてしまいましたが、瀬川さんと高山さんは勝ちました^^


今日はたくさんの方々が来店してくれました(久しぶりに^^;)


ボクシングの木村隼人さん(横浜さくら)も来店してくれましたが、最初に来てくれた時は

17歳でしたが、20歳になってすっかり大人になってました。^^

今は東洋ランクでも上位になってます。

彼は主戦場が韓国で韓国チャンピオンになったはじめての日本人ですよね^^

若い頃から一人で外国でやっているのは凄いと思います^^



総合格闘技GUTSMANの石渡さんのトランクスです^^
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


愛の文字が良いでしょ^^ NHKの大河ドラマからパクりました^^;
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


ど派手でしょ^^ 金の長いフリンジとウェストの本物のカラスの羽がきいてます^^
ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記


特殊な生地で作りました^^


ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記 ボクシング・格闘技のオーダー製品の格闘日記