ご報告 | オーストラリア・ケアンズ より美しく輝く笑顔と自信をあなたに!小顔マッサージ専門サロン E Facial

オーストラリア・ケアンズ より美しく輝く笑顔と自信をあなたに!小顔マッサージ専門サロン E Facial

「小顔になりたい」、「顔のむくみを取りたい」、「しわやたるみが気になる」。そんな悩みを抱えていませんか?「歳だから」と諦めていませんか?E Faceでは、顔の内側に働きかける効果抜群の小顔マッサージで、あなた本来が持つ美しさを引き出します!

オーストラリア・ケアンズからこんにちは!

小顔マッサージサロンE Facialのエミです。

 

この度、9月1日と15日の営業を持って、

一度E Facialの営業をお休みさせていただきます。

 

10月以降、別の仕事や個人的なことで多忙になるため、

定期的な営業が難しくなってしまいました。

 

たくさんのお客様に愛していただき、

このままどうにか続けて行こうかと悩みましたが、

どれも中途半端に終わらせないための決断です。

 

また機会がありましたら、不定期でやるかもしれませんし、

出張サービスも検討しております。

その際は、是非よろしくお願いいたします!

これまで応援してくださった皆さま、通ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

あと2回の営業日、全力で頑張ります!

 

E Facial

エミ