継続するって難しいよね。←言い訳。 | *未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

*未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

This is my life :)
書きたいときに、書きたいことを。
未婚で二児のシングルマザー。
アラサー世代⇒四捨五入すると…アラフォー世代
Be positive, smile, and be Happy.

さてさて…

またもや5日も空いてしまいました…。

どこへ行った、1日1記事の目標宣言w

 

約2週間前から負のスパイラルにハマっておりましたが…

SNS離れしたり、少し心を落ち着かせる期間があったので…

復活しました*

 

それに、モノゴトが良い方向に進んできたのを実感中照れ

 

 

まず、1社、内定をいただきましたー♡

ようやく仕事人間へと復活を遂げます。

 

そんな中・・・実はもう1社良い感じに選考が進んでいるのです。

悩む。本当に悩む。

とりあえず、今内定をいただいている会社は、内定保留の期間をいただいて、

もう1社の選考次第になるのですが…!

 

とりあえず仕事が見つかったことで、ある程度の安心感。

 

失業保険、ギリギリまで自由人生活を送らせていただきました。

 

 

そして…副業も考えていたのですが、

(仕事がみつからなかったら、この副業で考えてたものを本業にして起業しようかとも思ってたw)

こちらも、1件、案件をいただきました♡

とりあえずは、会社員としての軸にプラスで副業の収入を増やしていきたいな、と思ってます。

 

 

仕事のほうはそんな感じですね。

 

 

そしてそして、先日、カレくまが帰国してきたようで、

またもや連日の連絡が入るようになりました。

 

ここ数週間連絡がなかったのをきっかけに、

カレくまに依存?しすぎていた自分を反省し、

ようやくカレとも距離を置くべきかな、と考えていましたが・・・

 

たぶん無理なのでw

とりあえず程よい距離間を保とうと思います。

 

だってさ、なーんにも教えてくれないんだもん。

帰国するときだって、気付いたら帰国してたし、

i'll be back soon のメールから、ふーん、って感じで何も返信してなかったら、

帰国後だと思われる一言目のメールが

is something wrong? だよ。

 

いやいや、こっちこそ状況を知りたいわ、って感じでしたw

↑愚痴

 

 

まぁ、そんな感じで、仕事の目途がたってきたこともあり、

色々と前向きにモノゴトを進められそうです*

 

 

うん、私はやっぱりこうでなくっちゃ ウインク