”朝活♡” | *未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

*未婚シングル自由人ママ*This is who i am :)

This is my life :)
書きたいときに、書きたいことを。
未婚で二児のシングルマザー。
アラサー世代⇒四捨五入すると…アラフォー世代
Be positive, smile, and be Happy.


5年前の私が、珍しくポジティブな記事をあげていたw

 

朝番シフトだったときですね。

あの頃の店舗は朝番メンバーの仲がすごく良くて、

朝のすがすがしい気分もプラスされて、良い気分だったんだろうなぁ。

 

でも確かに、私はどちらかというと朝活推奨派で、

学生の頃のテスト勉強も、夜中まで頑張る…というよりは、

眠くなったら早めに寝て、早朝に勉強する鉛筆ってスタイルだったな。

 

やっぱり朝早く起きて行動するって、良いよね。

 

今朝、秋晴れが気持ちよくて、

こういう朝にはヨガとかピラティスしたい!!!って思った。

 

ピラティスの資格取りたいなー。

いや、取るよ。

40歳までには習得予定よ!

 

これは絶対に叶える✨

 

 

みんなの回答を見る