いつも当スクールの活動にご理解ご協力ありがとうございます。

 

3/24日曜日に第12回卒業交流大会が開催されました。

 

昨年度は雨の為中止、その前の年は規模を縮小してアカデミー内のみでの交流戦。

その前の年は、コロナ禍により中止。

 

まだまだ縮小での開催となりましたが、2018年度以来の開催となりました。

 

久しぶりに開催することが出来、大変有難く思っております。

これも日頃からの皆様のご協力のお陰でございます。

ありがとうございます。

 

大会の様子です。

 

大会は4チームで行いました。

 

□参加チーム紹介

プエンテフットサルスクール

 

バルドラール浦安フットサルスクール

 

EFAレッド

 

EFAイエロー

 

予選リーグ

 

予選リーグ終了後、お昼休みをを挟んで、

エキシビションマッチを行いました。

 

□参加選手紹介

参加チームコーチ5名。

江戸川区フットサル協会の方1名。

ゲストのアカデミー出身の選手とOBコーチ4名

にご参加いただきました。

 

ゲストのご紹介

畠山 勇気選手

所属チーム:フウガドールすみだ(F1リーグ)

江戸川フットサルアカデミー水辺校出身

 

外林 綾吾選手

所属チーム:バルドラール浦安(F1リーグ)

江戸川フットサルアカデミー水辺校出身

 

太田 圭選手

所属チーム:リガーレヴィア葛飾(F2リーグ)

江戸川フットサルアカデミー水辺校、臨海校出身

 

尻屋 貴選手

所属チーム:リガーレヴィア葛飾(F2リーグ)

江戸川フットサルアカデミー水辺校、臨海校OBコーチ

 

 

エキシビションマッチ試合映像

 

 

 

 
試合はとても白熱し、盛り上がりました!!
 
ご参加いただいたゲスト選手の皆様、大会参加チームのコーチの皆様、江戸川区フットサル協会の皆様、
ありがとうございました!
 

エキシビションマッチ終了後、決勝トーナメントが行われました。

 

決勝トーナメント

 

大会結果

 

 

優勝は、

江戸川フットサルアカデミー臨海校6年生のEFAイエロー

おめでとう!!!!

 

ご参加いただいた参加チーム選手及び保護者の皆様、ゲストの皆様、大会運営を行ってくださった江戸川区フットサル協会の皆様。

ありがとうございました!!!!

 

 

また来年度も開催致しますのでよろしくお願いいたします。

 

江戸川フットサルアカデミー

碓井孝一郎