いつも当スクールの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

この度、退任することになりましたコーチをお知らせいたします。

和田 明日樹コーチが2月末をもちまして、アカデミーコーチを退任致します。

 

 

退任のご挨拶

 

学業と自分自身のフットサルの両立の為、3月を持ってアカデミーを退任することになりました。
フットサルの事しかわからない状態で初めて挑戦したコーチという立場でとても良い経験をさせていただきました。
みんなを成長させようと頑張っていましたが振り返ってみるとみんなから学んだことの方が多い気がします。
そしてみんなが楽しそうにフットサルをしているのがほんとに嬉しかったです。
なにより、子供の成長スピードには驚きました!
アカデミーのみんなはまだまだこれからだと思うので、フットサルを楽しんで上手くなって欲しいです。
一年余り本当にありがとうございました。
自分はまだ選手として続けるのでまたどこかで会えると思います!
その時は成長した姿で会いましょう!

 

和田 明日樹

 

引き続き、アスキコーチの応援及びアカデミーをよろしくお願いいたします。

 

江戸川フットサルアカデミー

碓井孝一郎