いつも当スクールの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

下記大会定員に達しましたので、募集を終了とさせていただきます。

当初、臨海校、水辺校で1チームずつ出場予定でしたが、なかなか集まらず合同で1チーム出場となりました。

サッカーチームの予定との兼ね合いや、大会に自チームが出場など、色々ある中ご検討いただいた皆様本当にありがとうございました。

皆様のお陰で無事出場出来ることになりました。

引き続き通常アカデミースケジュール以外にもイベントを行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



いつも当スクールの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

江戸川区地域交流フットサル大会のお知らせです。

コロナウイルスの影響により中止となっておりました今大会が、今年度開催されることになりました。

アカデミーから臨海校1チーム、水辺校1チーム参加いたします。

そこで5.6年生の皆様を募集させていただきます。
応募人数が多かった場合は6年生を優先させていただき先着順とさせていただきます。

普段なかなか出来ないフットサルの大会参加になります。
皆様奮ってご参加お願いいたします。


【開催概要】
大会名:江戸川区地域交流フットサル大会
日 程:令和5年10月22日(日) 予備日10月29日
会 場:水辺のスポーツガーデン フットサルコート
時 間:9時00分~14時00分
チーム:少年8チーム
参加費:無料

お申し込み方法
ご予約は、下記をご明記いただき各校のアカウントにご連絡ください。

10/22㈰大会申し込み
臨海校or水辺校
予備日開催の場合の参加 可or不可
学年
お名前
電話番号 

臨海校

水辺校


よろしくお願いいたします。

江戸川フットサルアカデミー
碓井孝一郎